ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局やらんのかい

なんとなくPCいじってて、いじってたらYouTubeの生配信始まっちゃって、それを最後まで観てたら3時過ぎ。なんかもうどうでもいいやってなってしまった。

元々2時位から始めようかなとか、なんとなくだけど考えていて、そしたら1時半頃に急に通知が来て、まさかこんな夜中からやるのかと。まあ過去に何回かあったし、そんなに驚きはしなかったのだが、それでもやるからには観たいからね。

もちろん今からでも時間的にはやってもいいのだが、4時を回ってしまったため、ロマサガRSへ。結局ゲームやってねえわ。そんなに熱量がなかったのも事実。もしも本気でやる気があったのならYouTubeなんか無視してる。

今夜はもう寝るかな。ロマサガRS一通り終わったら寝そうだわ。日曜日は決まってゲームをやらなくなってるから、月曜日までおあずけか?月曜日もやらなさそうだけども。

まあいいや、YouTube配信は本当に突発的だったので(配信者も言ってた)、よく観られたなと思う。もう少し前からゲーム始めてたら見逃してたね。ある意味運がよかったと思う。

朝飯食って寝るか。でも分からないな。日曜日やるかもしれない。時間が確保できるかどうかが鍵になってくる。夜ふかしは流石にできない。

あーあ…スカーレットネクサス、やる気は少しくらいはあったんだけどなあ。早いとこ再開しないと、本当に操作方法忘れちゃうぞ。そこのところはなんとかしなければいけない。

もう4時半くらいですか。飯食ってさっさと寝ちゃおうか。うーん、少なくともゲームやる気は出ないなあ。もういいや、寝るわ。