ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さて、ゲームやる気はある

もう日付もまたいで、深夜ですけど。ゲームやる気はありますけど。YouTube配信観てるわ。本当にやる気あんのか?

テイルズオブアライズやりたいと思ってる。ここまで初志貫徹というか、想いが断ち切れないのは珍しい。いつも日中はこれやりたいな、とか考えてるけど、いざ深夜になってやるぞ、となったらもう違うゲームやりたがったり、最悪やる気が無くなったりしてた。だから、今日みたいなのは本当に稀なケースだと思う。

YouTubeを流し見しながらブログを書いております。やる気はあるけど、やらないかも。それってやる気が無いのと同じなのではないか。

お茶飲んで一息ついてから(そんなに重労働とかしてないけど)やろうかな。
YouTube配信を切りたくないんだよな。観たいんだよなあ。

まあいいや、まだ時間はあるから。ゆっくりゆったりやりますよ。ちなみにロマサガRSのガチャをまた引いてまたしても散々な結果になりました。もう半分諦めてる。