ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは…ちょっと…アレだな…

2064プレイ。とりあえずストーリー終わらせる。つーか今までずーっと放置してた。最後のパートだけ急に複雑になって難易度が上がったからやる気を削がれたまんまだった。それが去年の9月頃だったようなので、かなり時間が経った。 一応、エンディング見たけ…

捨てたもんじゃあないね

久しぶりにエスコンやった。少しだけ。少しだけってか、1回だけやった。失敗した。 失敗したんだけど、1週間以上間を開けてたのにもかかわらず、ターゲット残り3機まで追い詰めることが出来た。意外に行けた。ちょっとだけ自信がついたかもしれない。 見直す…

もう諦めてたこと

いやー、諦めてたし、忘れてた。 PSStoreのウィンターセールで「今買うともれなくスペシャルテーマあげるよ」的な事をソニーが言ってたんですよ。後から知ったんだけれど。去年の年末から今年の1月中旬くらいかな、その間に何かコンテンツ(セール品じゃない…

近いうちに買ってしまいかねないタイトルたち

いつもタイトルを先に書いて、その後に内容を考えながら書くので、記事タイトルの内容どこ行ったんだよ?状態になるんですが、多分今回はそうはならないと思います。 タイトル通り、おそらく今月中に買うと思うゲームの話。 まずテラリア。買うけど多分やら…

このままでいいのかもしれない

エースコンバットを少々。 ミッション5をやりまくってきて、だんだんとこのステージが好きになっている自分がいる。ずーっとやってると中毒性が出てきて、管制塔から離陸許可を出されるシーンのセリフとか覚え始めてくるくらいにやりまくってる。 「スペア15…