ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁやってないんですけど

昨日今日と、一日中寝てたってことで、ゲームはおろか、何も出来てない。明日は何かやってるのかな。 結構、放置気味。最近、本当になんにもしてない。やってることと言えば、寝てるな。寝ることだけ。 今夜も夜ふかしはしないつもり。本当に眠れなかったら…

今からでもやりますか

今日が始まった。ここからだ。 何かゲームやろうかなと思ったり。 本当に今日は何もなかったので、書くこと無いね。ゲームやろうかなと思ったということしかないよ。 そういうことで、何かやってるかもしれないし、ダラダラ過ごしてるだけかもしれない。

ゲームやるかとか考えた 考えたけど

やっぱりこの時間帯は危ない。明日辛いぞ。ということで、寝ます。多分。 眠気が若干あるので、このまま押し切る。眠れたらいいな。 ゲームはもういいよ。明日やるよ。本当にやるかどうかわかんないけど。 ただ、ブログを書きたかっただけ。

今夜こそゲームやるのかな

今夜も遅くまで起きているつもり。ゲームやるかは分かんね。もうその辺はどうでもいいや。 昨夜出来なかったからな。じゃあ今夜やりますか?ってなるけども。けども、分からない。最近ゲームやらなくても生きていけそうな感覚がある。 またセールかかってる…

うーん、おそようございます

結局昨夜はゲームやらず。なんかね、他のことを色々やってました。今夜はどうなるかな? しかしまあ、完璧な寝落ちっぷりでした。ストンと落ちたみたい。そのまま変な体勢で今まで寝ていた。 ゲーム、いい加減やろう。昨夜にやる気は本当にあったんだが、他…

まあ何かやれと言われなくてもそろそろ自発的にやりそうですけど

どうしようかな。夜ふかしの準備のために、もうちょっとだけ飲み物とか買ってきたほうがいいかな。もう夜ふかしする前提で話が進んでいる。 コーラとか。やっぱり夜ふかしのお供にはコーラとポテチでしょ。ポテチを箸で食う。コントローラーを汚さないために…

週末、久しぶりに夜遅くまでゲームやりたいなと

今年入ってからあまりやってないような気がしているけど、夜ふかししたいと思ってる。あれ?いつだっけ?もう夜ふかししないと宣言したの。今年入ってからの話だったか?だとするともう半年以上それを貫いていたのか。まあ寝たくても眠れない夜なんてのもあ…

今夜もゲームは出来ないか

明日ちょっと寝坊できない。夜遅くまでやりたいのは山々だけど、それは難しいかと。 週末に集中してやるのがいいのか、明日木曜日の用事を済ませてやるか。まあ結局週末に近いタイミングでゲームやるのが自然な流れになってしまったな。 ゲームやるなら今が…

最近のゲーム離れ

まあここ数日、体調不良でゲームやる気も出ず。体調不良って言っても大したことないかもだけど。ただ、ゲームやる余裕はなかったね。ちょっと辛い時期だった。 明日になったら何かやろうかな。今夜もちょっとはやる気があるんだが。どうするかなあ。 せっか…

今夜ですか

今夜、日付が変わった瞬間にメタルギアソリッド遊べる。今日インストールが完了した。今は電子ロックがかかってて、カウントダウンが表示されている。日付またいで明日になったら遊べるぞ。やらんけど。そんなに急いでないです。 でも、こうやって結構大型な…

眠れそうにないのでゲームでもやりますかねえ

ちょっと今辛いです。ゲームとは関係ないが、眠気がない。こういう時にゲームやるのがいいのかなとか考える。 めちゃくちゃ眠いのも問題だが全然眠れないのも問題だ。端っから寝る気がないのなら問題ないが、こっちは寝たいんだ。それでも身体が許してくれな…

予約しちゃいました

ペルソナ3リロード、今朝予約した。なんだか憑き物が取れた感じ。多分、ずーっとこの事で潜在意識の中で悩んでたんだろうな。ひとつすっきりした。 さて、他にも面白そうなゲームが見つかったので、まだ発売日は先なんだが、さっそく欲しいリストにぶち込む…

もう予約注文しようかな

ペルソナ3リロードの話。発売時期はまだまだ先なのだが、今からでも予約注文ができる。やっちゃおうかな。 とまあ、そこそこ本気で考えている。気になってるんだからさっさとやってしまえよと。どうせ買うだろ?予約するかどうかまでは具体的に考えてなかっ…

今日もゲームやる余裕はなかった

明日、もしかしたらやるかも。今日は無理だ。夜眠れなかったらやるかもしれない。 ただ、ゲームやる気にならないんだよね。いまいちそういう気分になれないな。 ということで、今夜も普通に寝ます。明日も夜ふかししない。深夜にゲームのノリはもうダメだな。…

セールでいくつか ゲームやってないなあ

またゲームを買った。セールの誘惑に負ける。そんなに高い買い物ではないし、まあいいか。 ゲームね、最近やってないなあ。ゲームの音楽はよく聴くけどね。 まあゲームやるかどうかなんて今はどうでもいいんですよ。やりたくなったらやるし、今日はそういう…

またセールかよ

なんかねえ、セールの内容をチェックするのが日課になっちゃったねえ。欲しいリストに入れておいて、セールかかったらスマホに通知来るから、見逃せないよね。LINEにも来るぞ。 何か買うかな、と思ったのだが、今回のセールではあまりそそられるものはないか…

ゲームをやろうか

今日は久しぶりに時間がとれそうなので、ゲームをやるかと。じゃあ何やるかな、と考えて、出た結論はペルソナ5か?他にもゲームを買ったので、それをやるのもいいか。 ペルソナ5、改めて最初からやってて、やっぱり面白いなと。ここ数日、ゲームやってなかっ…

ゲームやってない そんな余裕はなかった

今週末はちょっと無理でしたね。やるタイミングがあったとしたら、土曜日だったんだけど、土曜日宅配便が届くっつー事でゲーム出来なかったんだよね。まあ荷物届いたのが昼過ぎだったので、そこからやればよかったじゃん、と言われるとなにも反論できないん…

救われた

PlaystationStarsのポイントが貯まっていて、そのポイントを使ってメタルギアを予約注文。ものすごい貯まっていた。ほぼ全て使い切って注文。 ダウンタウン熱血物語SPも出たのか。買うかどうか迷っている。まだウォレットに残っていて、何を買おうか迷ってい…

こりゃあたまらん

久しぶりに映像配信サービスに加入した。NetflixとU-NEXT。 最近のアニメを観ようかと思って、色々とチェックしている。もうね、秋アニメ始まってるからね。スパイファミリーとかね。あとなんだろね。多すぎてわかんないね。 Netflixは水曜どうでしょうも観…

セールに負けて

FF15を買った。その他、いくつかセールの勢いで買ってしまった。やるのかね? もしかしたら中古のパッケージ版を買った方が安く済んだのかもしれないが、僕が買ったのはDLCもいっぱい詰まっているものだった。それだったらトントンかなあと。まあDLCを全て買…

眠くないのでゲームでもやるかな

眠くなるまでゲーム。これは無理。ハマればハマるほど睡眠欲は吹っ飛ぶ。逆効果。 じゃあどうすりゃいいんだよ。本当に困る。 なんかね、アナログな遊びとかで頭脳労働したら眠くなったりして。一時期、パズル雑誌にハマっていたことがあって、毎月?だった…

セールって怖いね

またゲームを買ってしまった。セールで安いんだもんなー。チャンスじゃん。まんまと金落としてるんだよな。術中にはまる。 時々見かけるのが、ノーマルエディションよりも有料DLCが全部詰まってるコンプリートエディションみたいなやつの方が安いみたいな状…

やるのかやらないのかわからんけど

セール中の作品、いくつか買った。うん、セールってのはありがたいもんだ。 とりあえず、興味があって買ってみたので、多分明日にやると思う。いや、嘘だ。安いからという理由だけで買ったものもある。実際安いんだもん。まあ適当に流します。 そんなセール…

ほえー、結構面白いかもしれぬ

PS4を買った直後、当時は今よりもPS4で遊べるゲームの情報を持っていなくて、必死にあれこれ検索して説明文を読んでなんとなく面白そうなゲームを片っ端から買っていた。その時に買っていて、それから一度も起動していないタイトルをやってみた。 Slay the S…

くっそぉ寝不足で調子出ねえ なんとか気分転換しないと

昨日の夜の時点では明日はゲームやりまくるぞ!と息巻いていたけど、寝不足で全然やる気が出ない。まいったな。 っていうのを数時間前までやってて、気分転換にYouTubeの動画を観ていた。やっと体調が戻ってきた。これからやろうかなとか考えている。 ただ、…

じわじわ追い上げてきてる セールの話

ペルソナ5R、順調に進めてます。今日も午前中にやってた。まだカモシダ・パレス攻略中だから全然序盤なんだけどな。 このペースで続けていければ、月末にはPS4の無印のやつよりも先のストーリーに突っ込んでいるはず。と思うんだが、Rには新キャラが居たりす…

あ~そうか、こんなんだったっけ

ペルソナ5R、また少し進める。まだまだチュートリアルの段階。DLCのアイテムが手に入った。そうだ、PS5版って有料DLC全部入りなんだった。色々貰った。3や4の衣装とか。回復アイテムとか。まだ全然序盤だ。3時間くらいしかやってないもん。 スピリットハンタ…

何もやってないな

ゲームやりたいという欲はあるんだが、動けない。なんだろうな。 昨夜はYouTube配信観た後にゲームセンターCX観てそのまま寝た。結局何かしらの形でゲームに触れてはいる。 夜ふかししないので、やるとしたら今か、これから食事した後にやるか。でも今夜もYo…

まだやってないですね

スピリットハンター、まだやってない。スピリットハンターが一応正式名称みたい。PSStoreではそういう表記だった。スピリットハンター『ズ』が要らないみたい。これからはその表記でいきます。 まだやってないんだよな。でもやっぱり頭の中でBGMが流れてる。…