ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠くないのでゲームでもやるかな

眠くなるまでゲーム。これは無理。ハマればハマるほど睡眠欲は吹っ飛ぶ。逆効果。

じゃあどうすりゃいいんだよ。本当に困る。

なんかね、アナログな遊びとかで頭脳労働したら眠くなったりして。一時期、パズル雑誌にハマっていたことがあって、毎月?だったかな。本屋に行って買ったりしてた。懸賞に応募したこともあったな。
パズル雑誌か。久しぶりに買ってみるかな。クロスワードとか好きだった。ナンクロがめちゃくちゃ苦手で。あれは簡単な問題も解けた試しがない。頑張った事もあったけど、本当にダメだったな。まだ数独の方が解ける。

まあそんな事はともかく、とりあえずこの眠れない夜をどうにかしないと。どうしたらいいのか。クーラー効かして部屋冷やすか。というか、換気するだけでだいぶ涼しくなるぞ。換気しますか。

身体が熱い。熱持ってて眠れないのか。冷やす。水飲むなり、換気するなりして、そういう努力をしなさいな。

本当に眠気が来なかったら明日昼寝してカバーしよう。それくらいの覚悟で。