ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやるいい機会かもしれぬ

眠れなかった。眠る気がなかったわけじゃない。ずーっとベッドで寝っ転がりながら、気づいたらこの時間。垂れ流してた音楽が良くなかったのか?コーヒートークのサントラを流してたのだけど。結構ゆったりした曲ばかりで、心が落ち着くかなとか思ったのだが。

今からゲームやるか。と言っても、何したいか具体的な案が出てこないな。なんだか眠くなってきたぞ。やっぱり寝るか?

眠気を飛ばすために何かやろうか。それとも寝ようか。まあ時間が時間だからなあ、どっちの道を進んでも絶対にどこかでしわ寄せは来るぞ。

まあいい、眠れなかったことを後悔しても仕方ない。気持ち切り替えて、ゲームやるなり、他のことするなりして、夜明けまで時間潰す。