ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

イースXが楽しみで楽しみで

また積むんだろうけど、イースXが楽しみ。買おう。

One Step From Edenもまたやりたいな。

今日はゲームの事を考える余裕がなかった。今になってやっと落ち着いて、こうやって考え始めてる。

なんだろうな、今日は別にゲームやるとかそういう気持ちにはなれない。別のことで頭がいっぱいだった。最近そういうの多いな。

ボンバーマンとかもう、どっかに行った。もういいや、イースXにシフトする。それ考え始めたら、FF16もやらなきゃな。いまいちやる気でないけど。

最近はゲームから離れてることが多い。ゲームやる余裕ないんだわ。今日が特殊だったのかな、明日になったらまたやる気出るかな。