ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜ゲームやるか

今夜っていうか、今からでもゲームやるかね。やる気無いんだけど。

何度も書いてると思うけど、とにかく重要なのは初動なんだよね、一回ゲーム起動すれば、後はなんとなくやっちゃうんだよ。起動までのアクションが起こせないんですねえ。大事なのは初動です。

でも今、何やろうかって考えても何も思い浮かばない。何をすればいいのか。インディーゲームも結構買ってるし、それやればいいじゃんってなってるけど。FF16でもいいし。

ブログにはこうやって軽口を叩けるけど、実際に動けない。本当に何やればいいのか。インディーゲームやる?ちょっと前のセールでいくつか買ってるし、それでもいいんだぞ。別にFF16のようなAAAタイトルじゃなくても。ちょっと前だったらコーヒートークとかやってたじゃん。

別に正解とかないし、楽しけりゃなんだっていいんだけど、なかなか動けず。

でも、ひとつ目標ができた。イースX買います。ボンバーマンよりもそっちを優先させることにした。イースやろう。

インディーゲームやろうかなあ…Dead Cellsとか、久しぶりにやるか?DLC買った後、まだやってなかった。PS5版も買った。そういうのから始めてもいいのでは。

とにかく今日明日で少しでも出来れば。なんでもいいや、なんかやる。