ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

スマホが壊れてゲームどころではなかった

昨夜、iPhoneが壊れた。朝になって直した。なんとか直せた。それからダラダラと今に至る。いやだいぶ端折ったな。

今に至るまでに色々なことがあったのだが、結局ゲームやってない。まあ昨夜スマホが壊れた時点でゲームどころの話ではないなとなってしまって。

今夜少しやりたいと思ってる。早めの飯にして、余った時間でゲーム?

ボンバーマンどうでもよくなってきた。今出たばっかりだし、今が旬だと思うのだが、金が無い。これだったらイースX買おうかなあとか考え出した。イースはまだ先でもいいと思ったんだけどね。

それと、サガの新作が出るということで。これはもっと先の未来なので、まだまだ分からんけど、多分買ってる。サガシリーズ新作ってだけで買ってる。

色々と気になるものはありますね。ボンバーマンよりイースの方がやりたくなってるんだよな。

今夜はわしゃ生観てるかも。その後っつったら、もう日付変わるくらいですよ。そうなったら寝てるよ。夜ふかしするのやめたもん。
やるなら今しかないんじゃないのか?いまいちやる気ないけど。