ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームをやりたい日

ゲームやりたいなあ、と思ってる。さっき起きたばかりで、やっぱり寝起きから一気にゲームやるのが難しくもあって、起きてから少し時間が経った今ならできそうな気がする。

今すぐやろうとは思ってないが、今夜できたらいいなと。何しようかって考えたとき、スカーレットネクサスから少しだけ離れてみようかなとも思ってる。最近買った作品で(スカーレットネクサスも最近買った作品だけど)、Narita Boyとか、やってみようかなと。結局スカーレットネクサスやってんのかもしれないけど。

ちょっとなー、グラディウスとかもやろうかなって思ったりしてるんだよな。実は常にやりたい気持ちはあった。やるのはいつでもいいか、という理由でずっと先延ばしにしていた。
確かに、優先順位で考えると相当下になる。グラディウスに限らず、レトロアーケードゲームはどうしても後回しにしてしまっていた。もう久しぶりのプレイだし、相当下手になっているはず。パターンとかは覚えていると思うけど、思うように動けるかどうか。それを確かめるためにも、やってみようかなあと。いつかは腕試しをしたいと思ってた。これは去年からずーっと温めてきた。もういい加減、やろうかな。

今夜何かやろう。やっぱりスカーレットネクサスなのかなあ。それでもいいや、結構やりたい気持ちが出てきた。昨夜からあったんだけど、昨夜は結局やらなかったし。

モチベ維持して、食事までの時間使って何かしら遊ぶ。何しようかな。