ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あー、買ったよ 買ってやったよ

前回の記事書いた後、どうしても欲しくなってしまったので、ゲームを何本か買った。

まだやってないけど、欲しい気持ちが先行しすぎて買っちゃった。どうしようもねえな。

これで今月は買う予定のゲームは残り1本だけになった。まだ発売されてないが、プレオーダーはできるので、それをいつかしたいなと思ってる。

欲しいな、やりたいなと思っていた作品群なので、買ったら嬉しいものだな。

今夜は何かで遊ぼうかなあ…やっぱりスカーレットネクサスかな。最近ドハマりしてるな。アクションが面白くて、やりたいと思ってるな。疲れるんだけどね。

ダメだな。今夜はやる気でないわ。なんかもう、明日明後日やろうかと。深夜じゃないよ。多分今週末も普通に寝るよ。昨夜はラジオ聴いてたりして朝まで起きてたけど。今夜は分からないが、金曜深夜は多分寝てる。ラジオを聴いている…かも。下手したら午前5時まで起きてるかもしれないけど、ゲームはやってないと思う。たまにはラジオのために夜ふかししようかなあ。まあラジオはタイムフリーで聴けるけどね。

夜ふかしするのか?普通に寝たいなあ。起きてからゲームやるのがいいなあと思うようになったな。

分からない、もしかしたらゲームのために夜ふかししてしまうかもしれないが、なんとか眠れたらいいなあと思う。どうせ夜ふかししてもまともにゲームやってないじゃないか。特に最近そんな週末ばかりだったんだぞ。自分が後悔しないように過ごせればそれでいいか。

とにかく家にこもる。そして気が向いたらゲームやる。