ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠かった 耐えられなかった

昨夜は3時くらいでギブ。もう無理だった。朝まで起きてるって、しんどいんだね。

今夜はどうするか。いや、多分夜ふかししようとしても、昨夜と同じパターンで、夜遅くに眠くなると思う。ゲームとかどっか行っちゃった。

どうしようか。やっぱりやる気がないよなあ。夜ふかしするのやめるか?今までは深夜にやるのが楽しいと思ってて、それに向けて色々準備をして、っていうのをほぼ毎週やってたけど、昨日の夜、多分初めてじゃないか?全くゲームをやらず、しかも朝まで起きているということも出来なかった。一番ひどかった。ズタボロだよ。自分に完敗。

じゃあ今夜リベンジしようぜっていう気も起こらないし。どうしようかな。また夜ふかしする?それでもいいけど、また途中で寝落ちするのでは。ゲームやってたらそれに集中してるから、多分眠気は来ないと思うけど、そうか、昨夜はゲーム全くやる気が出なくて、それで眠気に負けたのかな。今夜はずーっとゲームやってればいいのかな。そうすれば眠くはならない?のか?

どうしよう。ゲーム、何かやろうかと思っても、何しよう。久しぶりにPS4で遊ぶか?最近まともに稼働させてなかった。それでもPS4のゲームは買ってたりする。
龍が如く極とか、買ってから一度もやってないし、そういうのやろうかな。PS4もまだまだ現役ってところかね。もう最近、ずーっとPS5ばっかりやってたから、すっかり✕ボタンで決定する仕様に慣れてしまった。戻れるかな。贅沢な悩みだな。

色々考えてたら、ちょっとずつやる気が出てきたかも。そうだな、PS4動かそう。たくさん積んでるんだよ。バイオハザードもあるし、龍が如くもあるし。頑張れ。PS4でもPS5でもどっちでもいいからなんかやろう。