ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜ゲームやりたいと思う 久しぶりに何かに集中したい

今夜、夜ふかししようかなあと。夜ふかししてゲームやろうかなと。そう思ってる。
何をやるかまで決めてないけど、選択肢が多すぎて。買ったゲーム多すぎだし、その中から何しようかなあ…

思えば、何しようかなあと思いながらPS4起動して、色々あるなあ…とホーム画面見てて、結局何もせずそっ閉じしてたり。選択肢が多すぎると逆に何もやる気が出ないこともあるんだなと。そういうこともあった。今夜は何しよう。

ゲーム始める前にソフトドリンクを充実させておいたほうがいいのかな。今、喉渇いてる。飲み物を多めに準備しておいたほうがいいかな。それは明日でも良くない?って思ってたけど、やっぱり買いに行くか。

とにかく、今夜は本当にやりたい。多分やる。いつになくやる気がある。だったら今やれよって思ったけど、今夜はわしゃ生がある。それ観てたいので、それの途中で一旦抜けてソフトドリンクを買いに行くか、もう今すぐ行くか。今から行こうかな。

本当に何しようか。候補が色々あるから何やればいいか分からなくなってんだよな。フィーリングで決めましょう。ゲームは娯楽。難しく考えずに、やりたいものを直感で選ぶ。

ここまでゲームに対して本気になれたのは久しぶり。最近全然やってなかったからか、溜まってたのかな。まあ不満があったわけじゃないんだが、心の中でふつふつと何かが湧いていたのかもしれない。
本当に最近やってなかった。気になるものを買ったりしてたんだけど、それをやる時間がなかなかできなくて。ある時は寝落ちしたり、またある時はテレビに集中してたり。スマホのゲームに夢中になってた時もあった。今夜はそうはいかないぞ。

ゲームのお供にお茶や炭酸水を。コーラ買ってくることも考えたが、それは明日以降でいいや。