ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝落ちしてゲームとかそういう気分じゃない

ドリンク剤を買った。これを飲んでシャキッとして、ゲームやるかな。分かんねえな。

週末、明日の夜ね、夜ふかしするかな?まだ見えてない。という事は、今のところでは夜ふかしする可能性もある。絶対に普通に寝るぞ、という決意はしてない。明日の気分次第かな。

昨夜は遅くまで起きていた挙げ句、寝落ちしてしまった。ひどい。ゲームやるとか、それ以前に、まともな日常生活ができてない。

ゲームは、今夜はやるつもりないし、明日は明日でどうなるか分からない。明日のことは今は全く考えてない。なんとなく夜にゲームやるかどうか、ぼんやりと考えてる程度で、明日になってみないと決められないというか。

だから今日も何も書くことないんだよね。ゲームやってないし。そろそろ毎日更新やめようかとか考えてる。でも明日も書くんだろうなあ。