ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっと回復

昨日の頭痛からは解放された。なんだったんだろうか。頭がズキズキ痛む。

今夜もしかしたら何かゲームやってるかもしれないです。何やるかは考え中だけど、うーむ、本当に何しようかな。コーヒートークでもいいし。何やるかまでは具体的に考えてない。

やる気はある。何してるんだろうか。想像がつかない。久々にPS4動かしてるのかな。分かんないな。

夜ふかしはしたいんだよねえ。ゲームやらないかもしれないけど、夜ふかしはすると思う。

今日もこんなもんだな。明日の記事でゲームやったかどうか、やったとしたら何をやって、どんな感想を持ったか書きますね。