ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやってた クライシスコアいよいよ本格的に動き始めたか?

昨日、クライシスコアFFVIIやってた。軽くChapter2クリア。難易度的にはまだ大丈夫。Chapter3に入る前に追加されたミッションをちょっとこなしたくらいで終えた。

クライシスコアFFVIIもいいけど、他のゲームもやりたいなあ。今夜やろうか。分かんないけど。

今夜も夜ふかしする。多分。ただ、夜ふかしして何するかわからない。ゲームやってんのかもしれないし、また先週と同じでぼーっと動画とか観てるかも。何しようかな…ゲームやるのでもいいなあ。

今からでもゲームやるか…と考え出してから、早2時間。全然やってない。最近はやる気がないのに突然始めたり、やる気があっても途端にやりたくなくなったりで、自分の気持ちがわからなくなってるので、今夜もやるかどうかわかんないな。

本当は今夜やりたい。やりたい気持ちはあるけど、最近の実績を振り返ると、深夜にまともにやったことってほとんどないんだよね。自分の制御ができないな。

今考えても仕方ないんだけどね。今必死に色々練っても、その通りに動くことないもんな。何やってんだよ。