ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々買う、そして欲しい

PS4しかやってないな~。ゲームを2本買った。キャサリン・フルボディとファイティングEXレイヤー。 キャサリン・フルボディは去年から欲しかったので、勢いで買った。ファイティングEXレイヤーは安くなったので、チャンスだと思い、買った。 この他にDLゲー…

あと少し

先週にも書いたかぐや様は告らせたい。また少し読み進めた。12巻の途中。もう少しで最新まで行ける。今持ってるのが13巻までで、14巻はもう予約済みなので、あと3冊だな。でも、結構駆け足で読んでたから、5~9巻の内容がイマイチ思い出せない。過去の話か…

漫画

現在進行形で漫画を読んでる。「かぐや様は告らせたい」。今アニメもやってて、昨夜見てた。 やっと10巻まで進んだ。やっとですよ。遅いよ。もうすぐ14巻が出るとかで、読まなきゃなーと思ってて。10巻の途中でやめた。あとでまた読み直すかな。 「キングダ…

なるほどなるほど

スト5のシステムがイマイチ分かってないけど、一つ勘違いしていたのが、新キャラはゲーム中のFM(ファイトマネー)でしか買えないと思っていたけど、どうやらリアルマネーでも買えるみたい。要は時間をかける代わりにタダで手に入るFMか、金にものを言わせ…

なんというか

気付いてる方は多分いないと思うけど、はてなブログで2つブログをやってます。書いてる人間の名前が同じなので、よく注意して見るとすぐに分かります。つーか、このブログを継続的に読んで下さっている方がいるのかどうか。それはさておき。 棲み分けが難し…