ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

漫画

現在進行形で漫画を読んでる。「かぐや様は告らせたい」。今アニメもやってて、昨夜見てた。

やっと10巻まで進んだ。やっとですよ。遅いよ。もうすぐ14巻が出るとかで、読まなきゃなーと思ってて。10巻の途中でやめた。あとでまた読み直すかな。

「キングダム」も持ってるんだけど、途中で途切れてて、話の内容忘れてしまった。また1巻から読まないと話の流れが掴めてないかも。

漫画は楽しいな。漫画にはまったのが割と最近で、子供の頃は漫画に興味がなくて。一部のアニメは見てたけど。

でも、漫画も読むと結構疲れるな。単行本派なので、最新の話は分からないけど、それでもいい。まとめて一気に読みたいので。

何かゲームもやろうかな。やっとやりたいことが出てきたかも。