ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4の話

昨日の夜、厳密に言うと日付変わって今日の未明だけど、テーマを探すことになった。ことになった理由はないというか、よく覚えてないんだけど、無料でDL出来るコンテンツを探してた。結構あるんだな。無料で落とせるの。特に初代PSのテーマが気に入った。懐…

適当なこと2020/03/25

前回、適当なことを書いたのが楽しかったので、また書きます。今回は短いかも。

適当なこと

適当なことを垂れ流す記事です。かなり乱雑でどうでもいいことを書きまくってみたいなあと考えて、この記事を書いていきます。いつも以上に読んでも全く意味のないお話が続くことをお約束します。 これから先、ゲームは何を買おうか。今日突然思い立って、3D…

どうせタダだし

FINAL FANTASY VII REMAKEの体験版を落とした。いや、ほとんど興味無いんだけど、体験版をDLした人にはもれなくテーマが配布されるとのことで、テーマ目当てで落とした。そしてやってない。だってテーマ目当てだもの。 やってみようという考えは少しだけ芽生…

えらそうなことを言わせてください

例の香川県の条例。やっぱり一応ゲームを扱うブログとして外せないかと。初めは触れるのはやめようと思ってた。そういうデカい案件を持ち出して適当ぶっこいて、あとで怒られるのが怖かった。と言うのと、条例の案が香川県議会で出ました、というニュースを…

少しだけ奥に突っ込んだか

なんとなくシスターズロワイヤルとダラ外やってた。 ダラ外のプラクティスモードがかなり細かく設定出来て楽しい。ランクと装備を指定出来て、一面でランク最大とかありえない設定が出来る。試しにやってみたら、敵がめちゃくちゃ弾撃ってきた。 シスターズ…

うーむ、

とりあえずダライアスコズミックコレクションAE買った。CEは興味無いので多分これからも買わないであろう。 一番の目当ては外伝でした。初代とIIはまともにやったことなくて、興味がわかない、というか、自分の中での情報量が少なすぎて、よく分からないとい…