ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少しだけ奥に突っ込んだか

なんとなくシスターズロワイヤルとダラ外やってた。

ダラ外のプラクティスモードがかなり細かく設定出来て楽しい。
ランクと装備を指定出来て、一面でランク最大とかありえない設定が出来る。試しにやってみたら、敵がめちゃくちゃ弾撃ってきた。

シスターズロワイヤルを久しぶりにプレイして、ただクリアするだけでなく、少しだけ稼ぐ意識をするようになってきた。まあクリアもコンティニューしないと出来ないけど。

シスターズロワイヤル面白いなあ。これやっぱり買ってよかったかも。なんかいつもなら敬遠しがちな作風なんだけど、思い切って買ってみたらあたりだったかな。

最近シューティングばかりやってる。早くP5とかやらないとなー。