ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

適当なこと

適当なことを垂れ流す記事です。かなり乱雑でどうでもいいことを書きまくってみたいなあと考えて、この記事を書いていきます。いつも以上に読んでも全く意味のないお話が続くことをお約束します。

これから先、ゲームは何を買おうか。今日突然思い立って、3DSスーパーハングオンを買った。セールで安かった。300円。ちょうど残高が残ってたのでノリで買った。やるかどうかは未定。やるとしても優先順位が低いから向こう1ヶ月は放置すると思う。ターボアウトランも単品で欲しかったが、検索したら単品では売ってないっぽいのと、スーパーハングオンを買って残高がほぼゼロになったから買いたくても買えなかった。

そうそう、これから先何を買うかの話だった。
聖剣3はまだ体験版に手を付けてないので、そこから始めるとして、他に欲しい物といえば、やはりケツイ。シスターズロワイヤルやらを買うときに、一緒に買うか迷った。その時は買わなかったけど、最近ミカドの配信を見て、考えを改めた。面白そう。そしてムズそう。来月のメインターゲットになるか。来月は聖剣3も出るけど、それはもっと先でもいいな。とりあえずやっぱり体験版やって決める。

次に5月。5月はベヨネッタが出るのでそれは買う。流石に5月まで先のこととなると、これからどんなタイトルが出るかわからんので、具体的な目標はないな。

いつになるかわからないけど、一応ニルヴァーナは買う。ヴァルハラの続編。今年中に出るということらしいが、どうなることやら。

買ってもまだ手を付けてない作品が溜まってきた。別にやりたくないわけではないのだけど、なんだかねえ。他のゲームやっちゃうよねえ。
それと他のゲームやっちゃうのもそうなんだけど、PS4起動してSpotifyで音楽聴いたりしてる。それはそれでアリなんだろうけど、ゲームをやれよ、という。
深夜にやってもいいかと思うんだけど、寝たいんだよね。とにかく寝たい。昼間寝て深夜にゲームやる生活いいよなあ。できればそうしたいもんだ。

ゲーム買ったけど、そのうちの1割くらいしか遊んでないな…もっとゲームに時間割こう。でもラジオもあるしなあ…漫画もあるしなあ…アニメも見たいしなあ…おまけにニコ動やYouTubeも見てるし。どうすればいいのかな。

とりあえずケツイ買う。来月はケツイを買う。ケツイ買うぞ。ケツイを買う決意をした。