ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ホライゾンよりも気になるタイトルを買った

買ってしまった。KOFXV。最新作ですよ。買ってしまったよ。じつはKOFシリーズを買うのは初めて。ゲーセンでやったり、カプコンとのクロスオーバー作品でキャラを触った事があった程度。アケアカの移植版も持ってない。

一応プレオーダーという形だけど、もう発売までほとんど時間がないから、ほぼ発売日に遊ぶ感じなのかなあ。アーリーアクセス権はもらったけども。

ホライゾンもね、気になってはいるんだけど、急いで買うことないかなあと、昨日も同じこと書いたな。まあそういう事で。

今日で大事な用事は始末したので、そろそろゲームに打ち込んでもいいかなとか考えてはいる。いるけど、どうだか。平日の夜やっちゃうと、下手すると朝までやってそうな気がして怖いんだよね。平日だろうが休日だろうが朝までやっちゃうのは同じか。

夜はちゃんと寝たいんだよね。でもゲームやってたらいつの間にか朝になってたとか、時々そういう事もあるんで、怖くて自制してる。

ぷよテト2とか買おうかなって思ってる。他には…何もないか。ダスクダイバー2かな。これも昨日書いてるね。ホライゾン、ぷよテト2、発売日近いのがダスクダイバー2だな。2月はこれで終わりだと思う。3月は何も買わないと思う。3月に発売予定で気になっているものは既にプレオーダーしてるから、買うとしたら上に書いた3作品だと。

今月と来月は色々出るねえ。もう買わんぞ。これ以上買ったら日常生活に支障を来すわ。もはや食費を削ってゲーム買うことに喜びを感じ始めてる。自分を追い詰めるのが趣味になってる。これではいけないと思う。

まぁ、今月ももう消化試合ですよ。買った以上、買ったゲームを最大限、楽しむのが義務だと思う。いいねえ。