ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局買ってしまった

ゴーストランナー、買った。他のゲームも買う。強欲に行くぜ。

今回のセールが凄いんだよな。かなりの数セール対象になってると思う。欲しいリスト見てみたら色々とセールやってる。もちろん全て買うわけじゃないけど。

今すぐ欲しいわけじゃないが、I.Q.とか気になってる。初代PSのローンチタイトル?だったやつ。当時CMガンガン流れてたなあ。そんなI.Q.もセールだったような。記憶違いかな?

細々とした、色々な欲しいゲームがある。アケアカとかもそうだし、やっすいインディーゲームもいくつか。

今狙ってるのもインディーゲームだからね。結構面白いものがあるから、見逃せない。

何かゲームやらなきゃ。