ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやるか

ゲームね、やろうかね。軽い時間潰しで何か。

何しよう…新しく買ったゲームなのか、今継続的に遊んでるタイトルにするか。どうする。

ゲームやろう!って決心しても、実際に何やるかで迷って無駄に時間が過ぎることがある。何してんだよ。もうピンときたゲームやりゃあいいだろ。今だったらなんだろうなあ。ピンときてない時点でもう駄目だな。

龍が如くかなあ、ペルソナ3もやってないし、候補を考えたらかなりの数の候補が出てくるんだが、ピンとこない。いまいち、やりたい!って思えないんだよなあ。それでも無理やり始めたら案外ハマって数時間やってたりするんだが。

何しよ。久々にイヌワシやろうかな。今現在、結構頭から離れないタイトルの一つ。まだまだ序盤で中断してて、これからどうなるんだろう、っていうワクワク感がすごいところで止まっている。

東川乱子シリーズの新作がせっせと開発中とデベロッパーのXで宣伝してるので、それも気になるな。ちょっと開発中の画面見たけど、前作よりもキャラクターのグラフィックのクオリティがかなり上がっている。粗めのドット絵、あれもあれで良かったが、解像度が飛躍的に上がったのを見て、これはこれでいいなと。早く出ないかなあ。

まぁ色々ありますね。とりあえずサガエメやろうかな。