ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる余裕がなかった

今日はもう、日中に寝落ちしてしまって。日中にゲームできたんだけど、やる気はなかった。だって徹夜明けだもん、そんなコンディションじゃないよ。

深夜にゲームやりゃあ良かったかも。いや、夜中にちょっとゲームやろうかなあと思った。少しよぎった。だけどやらなかった。朝イチで動きたかったから。ゲームに集中するとやるべきことを忘れそうだったもので。

もう完全に昼夜逆転だな。こうなったら開き直ってゲーム廃人になってやろうか。でも実際、そこまでできる覚悟はないんだよな。中途半端なんだよ。

今、すごく頭が痛いです。寝起きだからか、すっごくだるいし。今日飯を炊かずにUberにすりゃよかったかな…マックとか食いてえなあ。マックとかラーメンとか牛丼とか。そういうもの食べたいな。

だいぶゲームから話がそれたけど、まあ何もやってないからな。そりゃあ話題がないよ。今考えてるのはサガエメラルドビヨンドを予約するかどうか。そこだけは考えているけど、とりあえず体験版をこなそう。前書いたけど、強いボスが出てきてそこで止まってる。もう強すぎてね。そういやサガスカでも序盤にめっちゃ強いボスが出てきて倒すのに難儀したなあ。それと同じな気がする。

ゲームね、今んとこ気になってるのはサガだけかね。アケアカで一部欲しいものはあるんだけど、アケアカってほとんどセールかからないからな。元が安いし、あまりセールは狙ってない。金に余裕ができた時に買えばいいのでは、といった感じか。

またジャッジアイズもやりましょう。やりたいゲームはたくさんあるな。ペルソナもやりたい。最近やってねえんだ、そろそろ禁断症状が出そうだ。