ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やる気がすごい

なんだろなぁ、昨夜寝る時に『ジャッジアイズやりたい』って思ったんだよな。それで、明日時間があったらやろうかと考えて。まだやってないんだけど、メインストーリーを進めず、サブクエこなして、金策とキャラ強化しようかな~なんて。思って寝た。

で、今日。やってない。でも、それでもまだやる気がある。今夜遅くまで起きてやろうかな、とまあ、そこのレベルまで考えてる。なんならちょっとだけ攻略Wiki見た。三角跳びの当て方のコツなんか書いてないかなーと調べたけど、書いてなかった。自分で練習してテクニックを身につけるしかないようだ。

でもなあ、本当にやりたいと思ってるみたい。メインストーリーばっかりやってて、京浜同盟の連中を蹴散らすイベントとか完全スルーだったし、とにかく街での評判が低いんだよな。もうちょっとサイドストーリーもやれよと。バトル下手だから練習しなさいってことだ。金も欲しい。能力強化もしたい。

今夜やろうかなあ…今夜じゃなくても、明日でも。まあいつやるかっていうのは、別に時間ができたらやればいいだけであって、そこは大きな問題じゃない。ただ、ここまで強い気持ちがあるのは、自分でも意外だった。ああ、本当にやりたいんだな、自分。熱が全然下がらないもんな。昨日の晩からなんか頭おかしくなったよ。ゲームやりたくて仕方ないんだよ。精神だけ子供の頃に戻った気分だよ。

ガキの頃は毎日ゲームアホほどやってたもんな…ある程度年取ったら一旦ゲームから離れたけど、PS4買ったり、それより前だと3DSとかか、結局ゲーム好きなんだな。嫌いにはなれない。

今夜夜ふかしするかどうかは分からんけど、謎のやる気はある。明日になっても続いてたらやるか。