ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

別売りでした 深夜にゲームやるのか

なるほどな、別売りなのか。
ロードス島戦記をPS5でやってみたいなと思って調べたら、PS4版とPS5版は別で売ってた。別売りのやつってたまにあるんだよな。

お金払ってまでPS5でやろうとは思えないのでPS4でやる。今セール中らしい。だからといってなあ…リマスター版ってわけでもないだろうし。

今夜、何かゲームやろうかなあ…今やれよ。今が一番やる気あるわ。でもなあ…なんかね、やる気があるって言ってもな。今すぐ動く気になれないよ。なんとなく嫌だな。

ロードス島戦記の件は昨日の深夜あたりから考え始めてた。そのタイミングで丁度メンテナンスの時間になってしまって、じゃあ今日になってからチェックするかとなって、そんでさっき見てみたらバラ売りしてると分かった。

同じようなものだとジャッジアイズがあるな。あれもPS5向けにリマスター版が出てる。ちょくちょくセールやってる。なんかセールかかる度に買いそうになってる。早くPS4版クリアしろよ。そういやジャッジアイズも最近全然やってないなあ。

今夜何かやりそうな感じはする。それでもいいんじゃないかな。さっさと寝て、明日に回すっていうのも良いか。最近は日中にゲームやることがほぼなくなってしまって、もっぱら深夜にやってるんだよね。つーか最近、日中に爆睡してることが多くて、寝てたらそりゃゲームなんか出来るわけないので、結局深夜なんだよな。

来週からは日中にゲームやるのも視野に入れようか。今、寝てばっかで、本当にダメダメなんだよね。きっちりしなさい。