ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今からゲームやるのは無理がある

今からでもゲームをやるのか。もう寝ちゃってもいいのではないか。

やりたいことがあまりできなかった夜だった。これなら昨日の日中からゲームに勤しむほうがよかった。今さらそんなこと考えても仕方ないのだが。

いやぁ、今夜はもう寝ようよ。無理することないよ。実際、ゲームやる気もそんなにないしな。それでもゲーム買うかどうか悩んでいるんだけど。

寝るか。寝よう。最近の生活リズムだとこの時間でも余裕で起きてられるんだが、ここはなんとか寝たほうがいいと思った。

明日になったらゲームやろうかな。明日の晩も夜ふかししそうだ。