ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

早めに寝ようとして失敗

なんとなく、早く寝ようかなと思って、夜ふかしするつもりはなかったのだが、それが裏目に出た。全然眠れねえ。
それでラジオ聴きながら眠ろうと考えて、そしたらラジオが面白くて。こういう時どうすりゃ良かったのか。音楽を流して寝ればよかったのか。

少し寝落ちした時間もあったのだけど、もういい。今日は活動スタートだ。なんかゲームやろうという気にはなれないんだよな。

飯食いに行くか。いや、今食ったら眠くなるぞ。そしたら昼まで寝ることになりそう。そうなると夜ふかししたのと同じ生活リズムだ。朝飯は我慢とするかな。

ゲーム、何しよう。何かやる気はあるのか?ない。ないんだよなあ。脳裏をよぎることはたっくさんあるんだけど、やろうかなというところまでいかない。

やっぱり朝飯食うか。せっかく朝まで起きてたし、ちゃんと食べてエネルギー補給しますか。

全然ゲームの話題が皆無だ。それくらい、今はゲームから遠ざかっていたいということなのかな。