ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんか鼻息荒くしてたけど

結局何もせず、厳密に言うと何もせずじゃないけど、ゲームはやらなかった。いつものことですね。

ひたすら動画観てた。このVODサービスはヤバい。無限に観てしまう。

今日こそ…!!といきたいところだけど、今日も無理かな…夜ふかしはします。でも、ラジオ聴いてるかもしれないし、分からんね。

まあ、楽しけりゃなんでもいいやって思うようになった。ゲームね、やらなきゃだね。

ゲーム、やってこそいないけど、それでもずーっとポジティブ思考でいられてる。ゲームやらなかったという結果を出してもへこまないし、それでいいんじゃないの?って、もう割り切れてるな。焦りとか後悔みたいな感情は消えてる。

まあ色々ありますわな。ちょうど今、テレビがつまらないので、ゲームやるチャンスではある。でもラジオもあるしな…VODもあるしな…娯楽だらけだな。びっくりだよ。

頑張れ。何を頑張るのか分からないけど、頑張る。ゲーム頑張る?