ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜何かやりたいといつも考えてます

いつものごとく、週末で夜ふかししようかなと。いつも通りです。

なんでもいいからやりたいと思うんだけど、実際に何しようかと悩んでる。いつものこと。

ちょっとだけやって放置気味になってる作品がたくさんある。ソニックフロンティア、ソウルハッカーズ2、塊魂。他にもありそうだ。

ちょっとだけでもいいから何かをやりたいと思っている。何度も書く。何かをやりたい。もうPS5じゃなくてもいい。PS4でもいいし、PSVitaでも、3DSでも、スマホでも。

近頃ではコーヒートークですらやってないんだね。やりたいゲーム、溜まってる。スカーレットネクサスとかもね。PS5版にセーブデータ移してるし、やらなきゃなあと思う。サントラばかり聴いてるわ。流れてる音楽はめちゃくちゃ好きになった。

ゲームやるかどうか怪しいけど、夜ふかしはしたいな。夜ふかししてゲームやるか、何やるか分からんけど、朝まで起きていたい。金曜日だから。

たまにはコーヒーでも買ってこようかな。ちょっと気になってんのがあるんだよな。セブンプレミアムのコーヒー。インスタで見て、美味しそうなので買ってこようかなあとぼんやりと考えていた。後で買ってくるか。

コーヒーとか紅茶とか買ってきて、それを飲みながらゲームやろうかな。実際にそんな事になるか分からないけど。努力はしよう。いや、しないかも。頑張る素振りだけ。

でも、この際だからやっぱりセブンプレミアムのコーヒーは欲しい。カフェイン摂って夜ふかしするぞ。