ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局何もやらず いつもの夜ふかしでした

コーヒーは買ってきた。パックに入ってて、開栓後は立てて保存と書いてあって、置くところがなかったので1リットル一気飲みした。美味しいんだけど、味わう余裕がなくて。コップ一杯目は味わった。無糖だし、後を引かないスッキリとした味わい。下手に甘いと口の中で残るから。無糖にして正解。二杯目からは一気飲み。そしたらお腹下した。まあちょっと便秘気味だったので、ちょうどよかったかな。汚い話になってしまった。

ちょくちょくお世話にになりそう。たまーにあるんだよな、無性にコーヒーが欲しくなること。来週にはまた飲んでそう。次はもっとゆっくり味わいたい。でも、アイスコーヒーってそんなにゆっくり味わうものなの?ホットなやつだったらゆったりまったりするんだろうけど、アイスコーヒーってなあ、喫茶店で頼んで、結構飲むのが早いような。そういうイメージなんだけどな。

ゲームの話に移すと、結局ゲームはやらなかった。やる気にならない。でも夜ふかしはした。朝まで起きてた。だるくなって寝た。

今夜やるか?今とかやる気がちょっとあるかもしれない。今夜も夜ふかしすると思うし、まあやってもいいのかなと。今夜の予定もなにもないしな。金もないしな。

今からやるのもいいかも。まあいつやったっていいんだけど、やる気があるかどうかってこと。さっきまで買い物行ってて、どうしても今夜の飯のことばかり考えてた。それが一段落して、今に至るんだけども、たまにはちゃんとゲームやろうよ。最近やってないんだよな。直近一週間でやってないと思う。FF16の体験版が最後かと。

起きてすぐに買い物行って、まだどこか寝ぼけてる部分がある。もうちょい頭と身体を慣らして、やっぱり買い物もう一度行こうか。違う店に行って、欲しい物を買ってこようか。頭の中でそんな考えがぐるぐると。

日が沈んだら行くかな。今はちょっと家で何もせずにゆっくりしたい。買い物は後で行くとして、今はやっぱりゆっくりするのがいいのかな。いや、買い物行こうかな。今ならすぐに動けると思う。天気もいつ崩れるか分からないし。じゃあ買い物行って、帰ってきたらゲームやるか。余裕があったらね。