ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やらないならいつやるんだよ

もう、ソフトドリンクも調達してきて、ゲームやる準備は整っていると思う。ここまで用意しておいてゲームやらなかったらいつやるのか。

ひとつ、懸念点として、食事をしてないので(知らんがな)、お腹減ってるのがなんかやだなあと感じて食事休憩するかもしれないな。いや、ないな。ゲームやってる途中で飯食うとかありえないわ。それだったら全て済ませた後に食うわ。

今夜はもうね、ゲームやろうと思ってた。前々から考えて、温めてきた。それなのに、ゲームやらずに過ごしたら。本当にいつになったらゲームやるんだろう。

眠くない。空腹感のせいか、眠くはない。だから、ゲームやる前にササッと食事してゲーム始めるか、食事をせずにゲームに集中して、ひとしきり楽しんだ後に食べて寝るか。どっちだ。

食事もしたいんだよね。だったら、もう今すぐに飯食うか。腹減ってる方が集中できるんだよな…お腹いっぱいだと眠くなったりするしな。そういうのあんまり好きじゃないんだよな。腹減ってるから飯食いたいってのも事実だけど。

ゲーム、やるか。何やろうか。最近買ったやつやろうか。なんでもいいや、何かやる。