ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セールでいくつか ゲームやってないなあ

またゲームを買った。セールの誘惑に負ける。そんなに高い買い物ではないし、まあいいか。

ゲームね、最近やってないなあ。ゲームの音楽はよく聴くけどね。

まあゲームやるかどうかなんて今はどうでもいいんですよ。やりたくなったらやるし、今日はそういう気分になれないんで。明日になったら分からんけどね。

とまあ、今日はこのくらいしか書けねえな。今日一日が薄すぎる。めちゃくちゃ薄い。なんにも書くこと無いよ。ゲームやってないしやる気も起きないよってことしか。それとセール中の作品買ったとか、そんなもん。

今週ももう水曜日ってことで、もうちょっとで週末ですが、週末にゲームやるのかと自分自身に聞いてみたりするんですけど、今んとこやる気ゼロ。ダメですね。何がいけないのか分からないけど、本当に無関心。もうちょっと頑張れよ。

今夜もしかしたら気まぐれでやったりするのかもしれないけど、望み薄だな。今本当に興味ないからな。もしもやったとしたらものすごい気まぐれだよ。考え方が180度変わってるよ。そんなこともあるかもしれないけど。

やりたいゲームがないんだよな。今日買った作品も含めて。

なんだろね、ペルソナとかもそうだけど、でかい作品もあんまり…みたいな状況。最近買ったもので言えば、FF15とかがそうだけど、そういうAAAタイトルもそうだし、インディーゲームみたいなのも全然。

まあこういう日もあるよ。毎日ゲームやり続けるのもなかなか骨だよ。今夜、何かやるか?何やろうかなと考えた時、ぽんと思いつくものがないのも良くないな。思いつかないからやりたいと思わないんだよな。何かやりたいものありますでしょうか。

今、思い浮かばない一番の理由として、腹減ってるっていうのがある。とにかく腹減ってて、食事したいっていう欲求があって。ゲームどころの話じゃねえよと。とりあえず飯食わせろ。

夕食の後にやりたくなることは…あるのか?眠くなって寝てるんじゃないのか?それにしても腹減ったな…喉も渇いてるし。

ちゃんとご飯食べよう。それからゲームのことを考える。