ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームをやろうかな

早起きでもないけど、まあまあ普通に起きた。午前11時くらいだな。今日の未明は眠れなかったけど、食事したら眠くなったので、寝てた。

今まさに、暇。時間がある。買ったゲームでもなんでもいいけど、何かをやるのもいいかな。なんだろう、神宮寺三郎?P3R?それとも他の作品?

何やろうかな、と考えて、動けないんだよな。もう今日はやることないんだよな。飯食って寝る、それだけは決まってるけど、他のこと、何も予定がない。だったらゲームやるか、ってなるのか?

腹減ったな。とりあえず食事しようかな。ゲームをやりなさい。