ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームねえ…やろうとは思ったが、色々あってやらなかったな

障害は色々あった。時間的な問題。今からでもやれるんだがなあ。ちょっとこの時間帯はやる気がでないんですよねえ。だから、本気でゲームやりたいとは思ってないんだろう、もう少し溜めたら禁断症状みたいなのが出てきてゲームやりまくる日がやってくるんじゃないのかなと。

次に買うゲームのターゲットを決めましたよ。というかほぼ決まってたものを改めて買うぞ、と決断しました。タクティクスオウガCRISIS CORE FFVIIね。それとリバガ2も近いね。12月だったもんね。この3つは頑張って優先して買うつもりでいる。他に何か欲しいものあったかな?

なんとなく、PSアーカイブシルバー事件を買ってみた。それと探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド。安かったので。まだやってないけど、シルバー事件ってPS4にもあったなと思って、つながりがあるのかなとか考えながら買った。PS4版の方は買ってない。高いからなあ。多分つながってるんだろうとは思う。つながってないのに全く同じ作品名で出さないでしょ。これでなんのつながりもなかったら詐欺に近いよ。

他にも色々と新作情報をキャッチして、まあ発売がいつになるかとか分からないレベルの新作だったりして、期待して待つことにしている。リバガ2ももうすぐなんだな。発表された時は当分先だなと思ってたけど、いつの間にかあと1ヶ月ちょいにまで近づいている。早えなあ。

新作旧作含めて、まだまだ欲しかったり気になってたりしている作品は多い。当面の目標としてはスカーレットネクサスの体験版を始末することだな。もう製品版持ってんだけどな。一応やりきる。どうせセーブデータ移行できるので、どっちでやっても同じこと。ただ、体験版がどこまでなのかが気になるので、あえて体験版やる。やるって言っても、未だにいつやるのかが決まってないし、今夜やるのかも知らん。明日やるのかも分からん。今週中にできたらいいなあとかなりゆるい目標を立ててるけど、どうだか。

このままだと週末にやることになるのかな。それでもいいけど、それより前の平日のどこかのタイミングで遊べたらいいなあと。毎週同じこと言ってるよね。最近本当にゲーム離れしててダメだな。このブログの存在がなかったらどうなってんだろうか。

気楽に行こう。気楽に気楽に。