ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てた なんにもできなかった日

昨夜遅くまで起きてて、3時くらいに寝て、朝のアラームで無理やり起きてゴミ出して。その後眠気に耐えられなくて寝直して。結局昼まで寝てしまった。明日もそんな日になりそうだ。

とまあ、ゲームと関係ない話をしましたが、要はずっと寝てしまって、ゲームはおろか、他の色々な事が何もできなかった。ということです。強いて言えば、ゴミ出しをできたという、それだけはなんとかできた。よく起きられたな…

今夜、ゲームやりたいと思ってますが、これは毎日そうなので、実行に移すかどうかは分からない。結局、日曜日辺りからやりたいと思っているけどこの3日間、思うようにできていない。明日やろうかな。明日か、今夜か。どっかでやりたいと。

昨日、また欲しい作品が出てきた。出てきたというか、前々から気になってたものが発売されることを知った。エレベーターアクションリターンズの移植の移植。もうね、それでいいよ。AC版やりたいのもあるけど、移植版でもいい。やりてえんだわ。12月1日だそうで。奇しくもミンサガやリバガ2と同じ日。なんだこの日は?調べたらこの日にリリースされる作品が結構多い。まあ、発売日に買うことは難しそうだが、いつか手に入れたい。

その流れで知ったけど、スカーレットネクサスの続編?なのかな、なんか新作を作っているらしいですね。今やどっぷりハマっているので、ちょい気になっている。まだまだ発売には早すぎるが、情報を追っかけていきたいと思っていますね。

なかなか、気になる新作が多いです。今年の下半期は色々あったなあ。新作ゲームの話題だけでも毎月何かしら気になる情報がもたらされていたので。気が早いけど、来年にはPS5が手に入ったらいいなあと思ってます。来年中に買えたら良いな。

今夜、何かゲームやろうか。どうしようか。それよりも今は今夜の飯を何にするか考えてるな。まずは食べることからだな。