ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さて今夜は何かやりますかね

今夜、何かゲームやりますか。今回のセールであれこれ買ったのと、昨日も書いたけど、SSD取り付けていくつかゲームをインストールしてあるので、何かやってもいいかなあ。

PS4でもいいしPS5でも。PSVitaでもひとつゲームを買った。それやってもいいじゃないか。

何やろう。それとも寝る?寝ちゃおうか。昼寝しちゃったんだよね。夜眠れるか分からね。

ゲームやる気、実はあまりない。深夜まで起きている気もそんなにない。たまにはさっさと寝ちゃうのもいいかな。深夜まで起きててダラダラしてるのが好きなんだが。

どうしようか。土曜の深夜にやるっていう手もある。あるいは、今夜普通に寝て、土曜日の日中にやるとか。

と言ってもなあ、今ゲームやる気がそんなに無いんだな。時間はまだあるから、ゆっくり考える。