ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まぁ、やらなかったよね 悩んでた

結局昨夜もゲームやらずに寝た。いつも通り。ゲームを買うか悩んでた。

インディーゲームで、セール中。だから価格は安い。それでも、ポンと買えないくらいギリギリで。買えないことはないんだけど、今買っちゃうと、これから先の生活が…もうちょっと様子見ます。セール期間ギリギリまで様子見て、買えそうだったら買う。

もう買っちゃってやってやろうかと焦ってしまいそうになったけど、なんとか感情を抑えて。多分買わないと思う。次のセール期間に買おうかなと。次がいつなのか分からないけどね。元々値が安いし、定価で買ってもいいんだけどな。

やっぱり日中にやった方がいいのかね。今日はたまたまそこそこ早めに起きたから、後で何かやろうかなとか考える余裕が出てきてるけど、それでも実際にやるかどうか。今夜どうしようかな。やるかな。分かんないな。

昨夜、ゲームやらなかったとは言っても、かなり遅くまで起きてた。多分5時過ぎまで起きてたな。そこから寝て、意外に早く起きた。土曜日の午前中に起きたのって久しぶりだった。だから、睡眠時間はそんなに長くない。それでも今は眠くない。これから先眠くなるかも。

どうするかなあ…でも今、ゲームやる気ないな。また金曜深夜、何もせずに夜ふかしだけしたな。何やってんだろうか。これで多分、5週くらい連続で何もしない夜ふかしをした。これでいいのだろうか。

あんまり悩んだり後悔するのやめよ。そういう事すればするほど傷つく。自傷行為だよな。それだけで疲れるわ。つらい。