ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もうダメだね 完全に失敗でした

もうさ、前回の記事書いた後、夜眠って、起きて。その後もずっとずっと眠くて。さっきまで寝てた。

これだったら結局夜ふかしした方が絶対によかったな。本当に大失敗をしたよ。なんだったんだろうなあ。こんなに後悔したの久しぶりだ。何やってんだか。

それでも何故か、ゲームやりたいと思う気持ちはまだ強い。ペルソナ5かテイルズオブアライズか、それとも違う何かか。

今夜やろう。昨日の晩のリベンジだ。今夜は遅くまで起きてると思う。

悔しいなあ。昨夜はなんで早く寝ようなんて考えてしまったのか。悔やまれる。