ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ダメだわ眠れんわ 今からゲームやろうかな

なんかなぁ…今夜は一体なんだったのだろうか。完全に無駄な時間を過ごした。やっぱり眠れなかった。夜にドカ食いしたのと、昨日の昼間に寝すぎていたという、そのダブルパンチでどうにも眠気が来ないわ。

今から少しやってみようかな。テイルズにしても、ペルソナ5にしても、結構時間食うから、なかなかハードルは高いが、やってやれないことはない。

多分、これから眠気が来るんだろうと思う。どうしよう。無理やり起きてると、今日はボロボロだろうなあ。

今日、昼間無理かな。寝てるかも。なんだよー、完全に失敗じゃないか。早く寝るとか考えなければよかったな。