ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

少なくとも今はゲームやる気あります

今は、やってはいないが、ゲームやる気はある。そのやる気がどこまで保つか。

とりあえずロマサガリユニバースやってる。また新しいキャラを鍛えてる。それが落ち着いたら、多分その頃には飯食ってて、まったりしていると思う。それを乗り越えてのゲームだよ。そこまでやる気が続いてたらいいな。

まあ昨夜、悲惨だったから、それがあるから、今日やる気があるのかなあ。ただ、具体的に何やるかまでは考えていない。それは今考えることじゃないと思う。

ゲームの前に飯だなー。今すごく腹減ってて。先に腹ごしらえから。飯食ったら眠くなるだろうけど、眠気と戦いながらジャッジアイズか海腹川背やってると思う。いや、テイルズやれよ。せっかく買ったのだから。まあ適当に楽しみます。たぶんね。

いや、分かんねえな。普通に寝てるかもしれない。それも有りっちゃ有りなんだよね。ゆっくり休もうかな。でも、「ゆっくり休む」事は今もできてるからな。今も休まっているから、夜になったら根詰めてゲームやってもいいのではないか。そして疲れたら寝て、日曜日を適当に過ごす。それでもいいなあ。

多分ね、どっちに転んでも後悔すると思うんだよな。週明けに備えて今夜はさっさと寝ようかな。最近生活リズムガタガタだし。ちゃんとしようか。

日曜日の昼間にゲームやろうか。今夜は普通に寝ようか。うーむ。迷う。