ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

よぉし、ゲームやるぞ

今夜か今すぐか分からないが、ゲームをやるぞ。多分。今日中にやりたいんだ。

何しようかな…パッと思いつかないんだよな。いや、思いついてるんだけど、本当にそれをやるの?っていう疑問が。まあジャッジアイズのことなんだけど。なんとなく、他の作品遊びたいなって思ってる。

でも、他の作品やるとしたら、海腹川背とかになっちゃうのかな。それはそれで遊び心がないよね。たまには全然やってない作品をやってもいいかなって。

まあジャッジアイズでもいいか。とにかくなんかやる。やる気が出てきてるから。昨日やりたくてもできなかったので。今日できたらいいなって昨日の夜から思ってた。

他の作品だとアクトレイザーとかGRAVITY DAZEとかかな。あとはぷよぷよテトリス買ったからそれでもいいけど。海腹川背かな。もっと練習したいもんね。練習したいで言うとジャッジアイズのバトルとか、グランツーリスモもテクニックとか、磨く余地のあるものは結構あるな。なんかやります。

ここまでやる気になってるのは久しぶりだな。深夜に遊んだときももちろんやる気はあったけど、「深夜で時間がたくさんあるから流れで」やってた感が否めない。今日はそれよりも幾分前向き。

何しようかな。今から結構ワクワクしてる。ここまで書いといて結局今日やりませんでした、は通用しないか。なんかやらなきゃダメか。