ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買ったぜ 特に理由はない 急に欲しくなって買った。

龍が如くシリーズをね。買いました。元々はジャッジアイズから入った身ですが、今シリーズ作品がほとんど、もしかして全部か?セール中で、半額になっていたので、一気に買ってやった。買ってやったぜ。

ナンバリングタイトル全部と、維新のやつを買った。極、極2、3、4、5、6、0。
7は少し前に買ってた。まあセール中という点では同時に買ったのと同じようなもんですね。

なんかね、急にやってみたくなってきて、調べたら半額セール中で、元々が廉価版だったりして安い上に、セールやってるから。一本当たり3,000円もしないから、思い切って買った。安いのは期間限定だから。欲しいと思った時がチャンスだと思ってのこと。

実際、こんなに大作を一気に買って出来るのかと思うが、多分出来ない。だから、一つずつコツコツやっていくつもりです。複数の作品を同時にやったらストーリーがわけわからなくなるだろうし。ジャッジアイズはまた別の作品扱いだからそこは同時にやってもいいかなとは思うが。

今夜は夜ふかしをするのだろうか。多分しないな…本当なら、せっかく今日買った龍が如くの作品に触れてみたいとは思ったりはするけども。もう買ってしまったし、焦ることもない。他のゲームもやりたいのあるし。だったら夜ふかしして深夜にゲームでもいいのではないかなと思ったけど、まあいいや、今夜も早めに休みます。

それと、昨日知ったのだけど、R-TYPE TACTICSがリメイクされるらしいですね。やったことないからどんなもんか分からないんだが、R-TYPEの系列作品だから、興味はある。まだまだ色々なことが未定だから全然何とも言えないんだけど、一応、作っているよ、とアナウンスがあったようです。いつ発売されるのか、価格はどれくらいなのか、全くの未定。少し気になる。

まあそんなとこですかね。明日になったらまた何かしら書きます。昨日も書いたけど、ゲームへの気持ちをつなげるために。