ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

配信面白くなかった

昨日の配信は面白くなかったんで途中で離脱。ゲームやればよかったかな。

配信自体はそんなに遅くまでやってたわけでもないみたい。それで深夜になって、以前紹介したYouTubeチャンネル

game810.hatenablog.com

の新作動画がアップされたので、それをチェックして、また面白そうなゲーム探してた。結局いくつか買った。

それでその後にダラダラして朝を迎えて、食事をして寝る。さっき起きた。元々、昨日寝不足気味だったのもあって、今日は一日中寝ていた。10時間くらいぐっすり寝て、これは昼夜逆転のリズムに拍車がかかったな。

ゲームやりますか。新しく買ったゲームもちょっとだけやってみたいな。今は寝起きで何も手がつかない状態から少しずつ調子を戻してるところ。まだ寝起きのボケた感じが抜けないな。

これから夕飯食って、今夜は普通に眠りたいところだけど、無理だろうな。眠れなかったらゲームやって夜を明かす。これ、さらに昼夜逆転だな。どうしよう。そろそろ戻さないとまずいぞ。

まぁそんなわけで、いよいよGWあと1日くらいで終わっちゃうけど、大したことはしなかったわ。そういう連休もありますね。旅行行こうにもそんな金はなかったしな。地元にいる、いつも通りの連休でした。