ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

い、今からやろうとしてたとこだから(震え声

いやー、今日ゲームやろうかなと思ってたんだけど、見事についさっきまで寝てた。昨日、夜ふかししてたわけじゃないんだけど、今日になって眠気が出てきて。

今からゲームやるか?やる気はあまりないけど、寝起きだからゲームだけでなく、全てのことができない。これはもう、仕方ないか。寝起きってそういうものだもんね。

記事を書きながら、少しずつ元の体調に戻ってきてる。ゲームやるか…どうしよう。やる気も戻ってきてる。

やるか。ちょっとでもいいから、何かやろう。コンディションが戻りつつある。よーし、やるぞー!多分。