ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

二回に分けてプレイ

昨日は結局、P3Rをやった。食事まで数時間やって、飯休憩挟んでまた数時間。気づいたら朝になっていた。お陰で結構進んだよ。

こんなに長時間やったの何年ぶりだろう、ってくらい、久々に頑張った。P3RとP5Rは操作系とかシステムが似てるので同時に進行してもそんなに問題ないな。

この調子でゲームできればいいな。徹夜するのはよくないかもしれないが、まあ眠れなかったし、集中できたからいいか。

今夜は流石に普通に寝たい。でも明日の夜は分からないな。今回のことで味をしめた気がする。今まではそれだけは避けていた、徹夜でゲーム。一回始めちゃったらもう気軽にできてしまうような。

まぁそれでもいいか。ゲーム楽しいから。