ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝たね

寝たね。ちゃんと眠れたね。ゲームを買うか。

とりあえず、FF7REMAKEを買った。うーむ、買ってよかったのだろうか。まあいいか、いつかは買おうと思ってたので。

他に、PSPやるドラ3作買ってみた。これはなんとなく前々から欲しいなと思ってたので、今回買った。ただ、すぐにやるとは思わないな。今はP3Rとかやってたいな。

他にもね、欲しいゲームはちらほらあるんだけどね。急いで買うこともないかな~といった感じの作品が多い。ドルアーガの塔とか。うーん、いつでもいい。

ペルソナ頑張りますか。最近やってないな。今週末、やりたいわ。