ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そろそろゲームやってもいいのでは?と思うけど、実際に動くのかどうか

今夜ゲームやろうかな。このまま何も起こらなければ、夜ふかししてゲームやろうかと思ってる。

ただ、夜ふかししてもその期間中、ノンストップでゲームやってるわけでもなく。休憩と称して2時間くらいボケーっとすることもある。それはそれで楽しめたりしてるんだけど、後で振り返ってみると、あの時間なんだったんだろう、と後悔することもあるので、後悔するんだったら最初からやるなよってなる。

なんかねえ、歳食っていつの間にか長時間ゲームやり続けることができなくなったというかね。できなくなった、のではなく、自然とやらなくなったという方が正しいかもしれない。でも、ゲーム大好きな人はほぼ休憩無しで平気で10時間くらいやったりするもんな。僕も昔はそういう事してたなぁ…いつの間にか、勝手にリミッターかけてやめちゃうことが多くなった。やろうと思えば出来るんだろうが、もういいやって2時間くらいでやめることが多い。

たまには一晩中ずーっとほぼ休みなくやるってのも乙なものだと思うのだよな。水分補給とトイレ休憩以外はずーっとゲームっていうのもやってみたい。やろうとしてもなかなか出来ることじゃない。

ほんと、なんなら今から始めてもいいんだよな。今あまりやる気ないけど。夜ふかしのお供にジュース類を買ってこようか。炭酸水とか。炭酸水用意するだけでかなり環境が変わるからな、そういうのもいいんじゃないかなと。

うん、今夜何かやろう。そろそろ動き出す。動き出したい。