ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まあ何かやれと言われなくてもそろそろ自発的にやりそうですけど

どうしようかな。夜ふかしの準備のために、もうちょっとだけ飲み物とか買ってきたほうがいいかな。もう夜ふかしする前提で話が進んでいる。

コーラとか。やっぱり夜ふかしのお供にはコーラとポテチでしょ。ポテチを箸で食う。コントローラーを汚さないために。常識だよね。

ただ、ぶっちゃけポテチを食べようと思ってなかった。コーラまでは思いついてたけど、ポテチは要らねえな。特にゲームやってると食欲忘れて集中しちゃうんでねぇ。映画観る時すらも軽食はあんまりなあ。気が散るんだよな。

ということで、ポテチを用意するのはやめる。少なくとも今夜は食べない。ポテチ食べるのは日中とかでいいや。

もう夜ふかしする気マンマンなんだけど、飲み物くらいは準備したほうがいいかなと思ってる。思ってたし、思ってるし、これからも思う。なんだこの構文。

セブンプレミアムの炭酸水とか買ってこようかな。無理にコーラでなくてもいいのだよ。まあスーパーでコーラ買ったほうが安いんだが。

それよりも何よりも、今夜の飯の心配をしなきゃだな。何時に何を食うか。どうしたいんだろう。飯抜きですか。飯抜きでもいいけどさ、後が辛いよ?たまには辛い思いしてゲームやるか。今夜ゲームやるかどうかわかんないけど。何かの趣味をやってたいなと思ってるだけで、本当にゲームやってるかどうか。
しかしまあ、もうゲーム放置して結構経つので。そろそろ禁断症状が出るのでは。

ゲームやるって言っても、何やるかで毎回迷ってんだよな。ゲームを持ちすぎた。何やればいいのか。自分でも分からなくなる。

なんだかなぁ、ゲームやるよりもこうやってブログに毎日ウダウダ書くのが好きになってきたまであるなあ。何かの音楽聴きながらとか、そういう環境でずーっと文章を書き続けるのが日課になってしまって、そっちの方が楽しく思えてきてる。ここでゲームだったり他の事だったりを好き放題書いて、そしたらちょっとゲームやった気になってる感覚はある。そしたらちょっとだけやる気が薄れる。

書きたいことがいっぱいあって、一日に複数回更新したいなと思うことも結構あるし、本当に突然ひらめいてブログ書こうかなぁなどと思うこともよくある。一応一日に一回までと自分の中でルールが出来上がっているけど。ネタ切れを防ぐために。って言っても毎日同じ事しか書いてないが。

夜ふかしかぁ。夜ふかし自体、完全に断ち切ったわけじゃないんだよね。眠れない夜もあるし、かなり早い時間に目が覚めて、ゲームでもやろうかと思ったことは何度もある。その後に眠くなって二度寝っていうパターンが多いが。

まあ今夜は意図的に夜ふかしするということで。そういうのは久しぶりだな。ゲームが捗ればいいのだが。